読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
topページへ

2017年02月08日

感無量!

おはようございます!

昨日の卒業研究発表会と展示会、
素晴らしかったです!
エクセレント!

発表会は音響のトラブルがありましたが、
みなさんのプレゼン自体はスムーズに進みましたし、
内容もバッチリでした!

展示会では、正直、ドタバタするのかなーと
思っていたのですが、準備が万全だったね!
私は何もすることがなかった。
ホントに!あまりの手持ち無沙汰に、
ちょっと、ぼんやりしてしまいました。(笑)

展示教室の隅に腰掛けて、
耳を傾けると、来場してくださったお客様が
「おぉ!すごいねー。」とか
「これは便利ですねー。」なんて
言ってくださる声が聞こえてくるのです。

担任冥利に尽きます。
なんだかね、幸せな気分でした。
ありがとう。

発表会
みなさんとの時間もあと2日。
教室を綺麗に片付けて、
締めくくりましょう!

それでは、笑顔でスタート!


Posted by てっしー先生 at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。